*

あれれっ

      2019/04/25

あれっ たった今投稿していたら、一瞬で記事が消えてしまいました。
何がなんだかわかりませんが、同じことを2度書くのも変なので止めておきます。

先週1週間とうとう空けてしまいましたが、先週末から不在で、
昨日夕方に五島に戻ってきて今日は書こうと決めていました。
昨日長崎大学整形外科を受診しました。左ひざの痛みのためで、
これについてはブログでも触れていました。
結果は「異常なし」でよかったよかった、だけど痛いんですこれが・・・
今後はトレーニングをしてひざ周囲の筋力強化を図っていきます。

ところで大学病院は時間がかかり過ぎます。
8:20受付~9:30予診(事前に診察内容を検討する?)~レントゲン
受付にて「診察は1時過ぎになります」
え~ ってことで、外に出てブラブラ、昼食とって戻って・・・
更に1時間待ちして、診察が2:15からでした。
離島からの受診は、下手すれば2泊3日の旅行になります。
なにかいい手立てはないものでしょうか?

 - ブログ, 施設長ブログ