*

いよいよデビューしました。

      2019/04/25

いよいよ スマホデビューしました。
昨年11月ごろからフェイスブックを始めたのですが、友人たちがスマホを駆使してFB上にいろんな写真入りコメントをアップするのをうらやましく思っていました。
ところが使い始めたのはいいけど、これが非常に難しい。感覚的に携帯電話からパソコンへチェンジすることが必要とされます。とエラそーに言いますが、それほど解らない・・・
ですが、数枚の写真入りコメントのアップに成功し(時間はかかりますが)、これからも少しずつ上達していければ  と思っています。
さて今週9日から沖縄行きです。九州中総体です。
団体戦も出てますが、福岡1位と宮崎1位が同じパートで特に強敵です。その他が違うという意味ではありませんよ(うちが弱いだけです)。ですが、強豪校とぜひとも好勝負に持ち込んで、子供たちにも自信になるようにしてあげたいものです。
強豪校だけではなく暑さとの戦いにもなります。これはどこも同じ条件です、田舎もんパワーで熱中症に苦しむ相手をなぎ倒してみたいものです。

 - ブログ, 施設長ブログ