介護老人保健施設 リハビリセンターふくえ

長崎 病院・介護サービス・薬局

ホーム  お問い合わせ

*

無事終わりました。

      2019/04/25

無事終わりました。
福江ロータリークラブ50周年記念式典・祝賀会・ゴルフコンペ。
準備段階からの多少の軋轢、協議事項の紛糾etc…
と書くと、大変だったようにも感じますが、会員のだれもが真剣モードで臨んでいただいた結果ですから、それはそれで致し方ないことです。
しかしながら無事終了と言えるのは、お客様をご招待しているわけですから、そのお客様方に満足していただいて、更に我々メンバーが充実感を味わうことが出来たから「無事」と言えると思います。
来賓のお言葉の中で「手作り感のある式典・祝賀会で、とても素晴らしい内容でした。」と言っていただいたことが、最大の褒め言葉と認識しています。
同じ週の水曜日に長崎北東RCの40周年があり、その席にはお客として出席してきましたが、講演会にタレントの紺野美沙子さんを呼ばれ、祝賀会の祝舞では長崎検番が踊られました。これはこれでとても素晴らしい豪華な内容でしたから満足していますが、我々田舎者にはなかなか真似のできる内容ではありません。そんな中「手作り感が素晴らしい。」と言っていただけたことは、決して皮肉とかではないと思います。
この場を借りて、関係各位へ御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

 - ブログ, 施設長ブログ