*

ついうっかり…

      2019/04/25

ついうっかり、1週間空けてしまいました。
先週の始めごろ、昨年も書き込んだ「GWって何?」的な書き込みをしようと心の準備をしていたのですが、なぜか忘れてしまいました。世間がGWで騒がしい時に、仕事場で黙々とデスクワークするわけですから、逆に気が抜けて忘れ物が出来てしまうのかもしれません。

1週遅れのGWの話。
平成8年7月にリハビリセンターふくえをオープンさせてから、GWを経験したことがありません。
もちろん私が決めたことなので何とも思わないのですが、天候が良いとしゃくに触るのも事実です。
今年は後半の天候が芳しくない予報だったので、「シメシメ」と思っていたらなんと晴天続き(地方によって違うでしょうけ)、私には5月4日の日曜日しかありませんでした。それもゴルフに誘ってくれる人も居なくて、家でじっとしていました。
ホント GWって大っ嫌いだ!!
最近は秋ごろSW(シルバーウィーク)っちゅうのもあるらしいですね。

 - ブログ, 施設長ブログ