*

体調がすぐれません・・・

      2019/04/25

今週は月曜日から体調が優れませせん。
先週末、金、土、日と出張でしたが、本来なら日曜日の朝一番で帰ってくるはずでした。
帰ってきてすぐに山に登って(ゴルフ)、夕方からは飲み会で、忙しくなるはずの日曜日でしたが、あの悪天候で長崎港に足止め。
結局は最終便のジェットフォイルが出てくれて、その日のうちに帰ってくることは出来ましたが、一日中の足止めで、しかもパチンコ行っても負けるし、港周辺から離れられず(何便が出航するか不明なため)に、北よりの強風に吹かれながらだったため、どうも風邪を引いてしまったようです。
ただ、頭痛が強いものの熱は出ず、幻暈が強くて吐き気までしてしまう変な感じでした。先々週でしたか触れましたが、血圧の薬を飲み出してからというもの、ちょっと幻暈とかすると「あららっ 大丈夫やろうか?」と不安感が強くなってしまいます。
そんな感じで、月曜日火曜日を午後から休ませてもらいました。
ひ弱になってしまったものだとため息をついてもダメ、やはり寄る年波には勝てません。若い頃が人一倍身体的に屈強だと思っていた(思われていた)ためかもしれませんが、今とのギャップでかなり弱々しさが気になって仕方がありません。
と、弱気な発言ばかりのブログになってしまいました。
気は心、気合で乗り切って行かねばならないはずなのに・・・

また来週です。  文章までもが変になってますね。

 - ブログ, 施設長ブログ